今日は二年生がオープンキャンパスに行ってたので部活は午後からだった。
今日の練習はバッティングばっかりだったが思ったより打つ事ができたので
まあよしとしよう!いま少し打法を変えようと試行錯誤中なので今は
しっかり打てる打ち方を見つけることが大事!ってことでGO!YEAH!
そういえばプロテインのバニラ味はまずいらしいという噂を聞いた。
そういえば今日は怪我人が多かった。なんか機械が気まぐれを起こすんだよな〜
今日M.Kくんのダッシュが遅かった。特に意味はないんだけど(笑)
あと先生の着メロが「夏の終わり」だった。たしかに甲子園っぽいですな。
それにしてもサッカーはなんか激しいですね!すごい緊迫してますね。
っていうかブーイングすごいですな〜よくこれでがんばっていられるな〜。
惜しい動きと危ない動きがさっきから続いているな〜。それにしても川口
めちゃくちゃうまいな〜。さっきから中村もいい動きしてるしな〜。
日本も昔よりはだいぶうまくなってるな〜。手に汗握るとはまさしくこれの事!
さあPKだ!がんばれ!川口!がんばれ!日本!あ〜やばい!負けてるよ〜!
頑張れ!日本!止めろ!川口!おぉ〜まだわからない!またヤバイ!
頼むぞ!川口!おっ!おっっ!!おっっっ!!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!
勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
川口凄すぎだよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奇蹟の勝利だ〜〜〜〜〜!!!川口すごい集中力だ!!!ウマすぎだよ〜〜!!
よく勝った!日本!次の試合も勝ってくれよ〜〜〜〜!頼むぜ!!日本!