今日は弟の宿題の手伝いで鎌倉にいって来てそのあと東京に行ったが
今日は俺の動きに無駄が多くお金と時間をかなり無駄にしてしまった。あと
1000円は消費を押さえられたなとかなり後悔!まあ失敗を成功に変えれば
いいんじゃないのかな?という考え方でGO!そういえば今日、ハリー・ポッター
アズカバンの囚人を見た。う〜ん、物語が長い割に原作の内容がだいぶ
カットされていた。まあそこはしょうがないかな。ハーマイオニー役の子が
結構かわいいことに気づく。まあけっこう普通にいいかなって感じに
今回もしあがってた。次回作に期待ですね。そういえば今日模型屋に珍しく行って
来ました。個人的には模型でジオラマ作ろうかな?な〜〜んて妄想ふくらましてる
今日この頃です。あとMDウォークマンを見てまわった。Net MD搭載のやつを
探しています。後今日改めて想ったのだが秋葉原の街は表は二次元なかんじな世界
だが裏はとても興味ぶかい部品や機械がうっていてかなりおもしろい。
っていうか昨日3000円で買ったゲームが1000円で売っていた。
まじでショック!あとお茶の水の楽器屋にも行ってきましたよ。
YAMAHAのPACIFICAとSquierのテレキャスカスタムを探したのだが
PACIFICAは少しあるのだがSquierは全然なかった。なんだかんだで
いままでSquierのテレキャスカスタムを見たことがなかったりする管理人で
あった。いや〜それにしても何回も言うけど聖橋の所の景色は最高だ!