今日は5時50分に起きた!予定ではカブト虫やクワガタを捕まえるために
3時に起きる予定だったが・・・まあとりあえず前日に仕掛けた罠を
みにいくか・・・はぁ〜やっぱりいないよ〜。ありはいっぱいいたけど
まあこんなもんかな、それよりも自転車で山を下りるのが気持ちいいんだよ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
それにしても長い坂だ!あ〜腹減った〜。さあて朝飯だ!
お〜やっぱり農業やってる人はごはん食べる量が違うな〜。俺もつられて
いっぱい食べてしまった!気合いで!それにしても田舎の水は旨いな〜
さすがちかくで水が湧いてるだけあるな〜。かなり冷たいし!イイ!!
さあって猫と遊んでいる間にあっという間に出発の時間になった!
また正月も来ようっと思いつつおじさんの運転するワゴン車で駅まで
送ってもらった・・・山形はいい街だなって改めて思った2日間だった。
(そのうち旅行記を書くと思うのでよろしくお願いします)