今日は山形遠征だ!だけど予定していた暴力的行為(笑)は俺の体力的に
無理なので止めた・・・はい、すみません・・・まあとにかくそれを
するかしないかで出発が30分遅れた。しかも俺のミスの影響で
新幹線出発ぎりぎりで弁当とか買うのがめちゃ慌ただしくなってしまった。
まあよくあるパターンってことで・・・さあて気付いたらあっという間に
山形に着いてしまった。さあ早速虫捕りだ〜と気合いを入れたまではよかった。
ただ時期が少し早すぎた・・・虫が本格的に出て来るのは8月らしい
まあしょうがないか・・・これもいつものパターンだ。夕食は田舎らしく
大胆に外でバーベキュー、かなり旨いっていうか一か月分の肉を食べたみたいだ!
ごはんがスグに消えるぜ!さあてたくさん食ったから
今日は早めに寝ようっと・・・おやすみなさい・・・(-.-)zzZ