今日は小中高と学校行事の定番、夏休み前の大そうじだ〜!
俺はクラスの雑用係だから学校の外回りの掃除になってしもた。
軽くかったるいなと思ったけれど意外とゴミがなくて楽だった。
そして学校のとなりのS神社を探検した〔掃除をサボって(笑)〕
なんか虫がいっぱいいるぞ!っていうかカブト虫出てきそうだぞ。ウォイ!
こんな新横浜から徒歩10分のところで!横浜から自転車で
30分の所に!?林が!こんど蜜塗って見ようっと!捕まえられたりして!
それにしてもこの高校は山と集落がまわりにあって田舎っぽい!
かなりいい感じだ!学校の回りを30分探検するだけで田舎の気分☆
そしてそのあと部活はグラウンド整備をして、久しぶりの練習だ!
よっしゃ〜気合いいれてイクゼィ!2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ〜ユニホームかなり汚れちゃったよ!これで家に帰りたくないよ・・・
実は今日は先輩達と飯を食べる日なんだ!2300円のバイキングに!
だから一回家に帰って出直したいんだ!だから気合いで家に帰りましたよ。
さあて菊名によってキップ買ってから待ちあわせ場所に行こうっと。
菊名みどりの窓口に並んでいるとおじさんとおばさんが手間取ってて
きつけば遅刻必須の時間帯、新横浜2分乗換えの快挙もむなしく
遅刻してしまったが気を取り直して飯を食べた。それにしてもみんな
テンション上がって来たぞ!なんか得体の知れない食べ物食べてる子も
いるし・・・さあて元を取ったかわからないけどお腹いっぱい食べた。
帰り際にはなんとか券を買えたしよかったよかった。
明日の部活は朝から夕方まだあるよっていうかバッティングだよ!
うてるかな〜〜?まあがんばろうっと。
(なんか今日の日記異様に長くなっちゃった)