kuro_black2004-07-15

今日は球技大会だった、いや〜準決勝で負けちゃってショックだった。
はぁ〜あ、まあしょうがないかな・・・相手は2年生だし・・・
いや〜眠くなってきちゃった・・・とりあえず軽く昼寝しようっと(-.-)zzZ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぉい!寝ちゃったよ。小一時間寝ちゃったよ!いいのかそれで!
そういえば今日また自転車壊れちゃったんだ!まじでショックだ!
チャリ修理代高いっていうのに!買い換えた方がいいのかもしれない。
いや〜暑い!そういえば来週の金曜と土曜に山形行く事になった!
今日はそのキップを買いに行こうとしたが・・・重大なミスを犯してしまった。
最近運がついてないな〜、それにしてもいそいで夏休みの
予定決めないとヤバイな〜、いろいろと遠征したいからな〜。
18キップの出番だな・・・今日の部活は草むしりだった・・・
そういえば改めて自分の高校は田舎って事に気付いた!YEAH!
帰る途中に新横浜のビックカメラによったのだがでてみると急に雨が降ってきた!
かなり土砂降りだ!そし壊れた自転車に乗りながら家まで帰った。しかも自転車屋
でチャリの修理代がかなりかかることを聴きめちゃくちゃショックだもしかすると
自転車買い換えるかもしれない。