新宿西口駅の前。

西へ東へBABY BABY とりっぷ!


ってことで今日はバイト夜勤あけの授業Pでそのあと、ちょっとバンドの打ち合わせのために吉祥寺に。

こっちのバンドはちょっとボーカルしだいな感じになりそうですね。


とりあえず、POPS風になりそうですわ。
ボーカル次第で決まりそうだ。



そして、帰ってきてN&D。とりあえず、いい!音楽的にはまだまだだが、バンドの雰囲気はすごくいい!

もしかしたらわりと早くに最初の目標はできそうだ!


ただやっぱり曲作り、時間かかる。

一曲目はこういう感じだとしてもこれ以降いろいろ考えることになるだろう。

とりあえず、ベースラインとそれぞれがフレーズを考えてくること。

森の作ってくる曲が楽しみだ。俺も曲を作ろう。


もっとプログレッシブな感じでバンド単位での一体感のあるアレンジを。