寝れん。

寒過ぎて眠れないから・・・


今年やりたいことでも書こう!


・音楽。バンド。弾き語り。ライブ。曲作り。ギター買いたい。あとフォーク以外でも。

・創作活動、なんてほどのものじゃなくてもカタチに残ることをしようと思う。
 写真とったり日記書いたり曲作ったり。

・読書とかライブ見に行ったりとかいろいろ鑑賞しよう。

・野球。運動しないと体が老化する気が。。。あと野球観戦。ベイスターズとライオンズは応援しよう。高校野球も見に行きたい。

っていうか運動。走ろう。
基本球技ならなんでもやる感じでいこう!サッカーやりたい。

・富士山登る。これはいつかやってみたい。

18きっぷ使って日本のどこかへいい日旅立ち。候補は山陰地方、紀伊半島四国地方

・自転車でどこまでいけるか。体力のあるうちに。

・ボーリング、スコア180越え。練習しないと無理か・・・ベスト168とかだったかな?

・スキー、スノボ。まじめにやってみようか。足腰は弱ってる。

・ラーメン屋めぐり。写真消えたのすごく痛い。。。

・ほしいもの。デスクトップのパソコン、実家に光ファイバーにする。軟式グローブ。ギター。エフェクター

・バイト。これはしないと上記のことができない。お金は大事だ。

・勉強。これは確実にしないとまずい。しないと死ぬ。



基本的に項目はいつもどうりだけど、すこし具体的にして来年の総括に活かそう。