気狂い

今日は昨日のTSUTAYA行って早朝4時に帰ってきたと思ったら9時半にはまたお茶の水に行くというパターンのハースケでしたwithサック。

とりあえず、バンドはやりたい!

もうクラブでやるだけじゃなくて視野を広げていきたい!


ってことを話してとりあえずやっていくことに決めました。
(これはTSUTAYAの帰り マックにて)

まぁなにをするにも経験かな?と・・・

とりあえず、どうなることやら。。。


そんでもってリボレ行ったりアキバに行ったり神田に行ったりお茶の水に行ったりで帰ってきたわけです。

リボレ整理券使って入ったけどけっきょく弦しかかってない。。。w

そんでアキバでいろいろつっこみ入れつつ、、、500円の博多ラーメン替え玉2つの神田店に行って眠気が異様に襲ってきたんで、カラ館に行き仮眠・・・


と思ったらやっぱり睡眠不足のため2時間・・・


いくね!w


サックはバイトのため急ぎ足で御茶ノ水回って帰ってきました。


あと髪も帰りがけに切ったんだった!

とりあえず、テンションあげていきたい!

(べんきょうしよU!)