しるし

とりあえず、やったこと思ったこと書いていかないと思いとか気持ちとか見ていた景色とかが頭の中でごっちゃになって
結局どうすればいいのか?わからなくなっていってしまうと自分であらためて思ったのでもっと積極的に更新していこうかなと思いました。


その点で昔の自分すごい!


こんどこそまた前みたいに毎日更新していくぞ!


とりあえず、今大宮のまんがきっさでこれを書いています。


とりあえず、睡眠時間はすくないはずですが、生きています。


今日は酒蔵というイベントで

死ね死ね団のうたと死ね死ね団のテーマを歌い。

月とWILLも歌ってきました。


あじあとも一緒に演奏したんですが天野月子はコピりきれませんでしたね。。。


とりあえず、最近もいろいろ地味にあったんで記していくと


・一スタでの出来事・・・俺死ね
・とりあえず、バンド練習とかだったけ?寂しさで死にそうだったんだ・・・
死ね死ね団
・憂鬱なラウンジkwss練習
・バイト夜勤
女子美ライブ
・夜勤
・酒蔵
・夜勤


とりあえず、あと最近は外でバンドをやるための手段をいろいろ考えています。

とりあえず、クラブから1週間くらい距離を置いてみようと思います。
っていうかそのまま距離置きっぱなにするかな?


(ちなみにこれから山形にひさしぶりに行くために今は大宮というわけです。)