もういいかい?まだだよ?もういい?まだまだ・・・

10日
合宿1日目 HGC+ST+STE


11日
合宿2日目
海は広い!MR+M.J+MN+KNJ+STM+WTB+STE




12日
合宿三日目
俺が一段成長した日!


つぶれる?もうそんなの関係ない領域にはいる!



限界突破!

13日
合宿最終日


帰ってきてからのFMAライブ!


奇跡の三鷹・・・

14日
練習8時間。
指の酔っ払い具合は治らない・・・

15日
発表会1日目とりあえず、PAとしても結構成長を遂げつつ機材が無事という喜びをかみ締める。


16日
発表会2日目とりあえず、SSはトリ!
このバンドはいろいろ持っていますね!!

個人的にはSGRを家までおくり〜の、りっきー家でのみ〜の・・・

17日
起きたらりっきー家・・・とりあえずのSS練習!


ここから始まるなが〜い攻撃!
じきかん夏企画!
とにかくできることを全力でやる!ことのすごさとこのクラブでの重要性に改めて気づかされましたw

明日は夏休み最終日!