かぜか?いゃちがう、インフルか?

16日
バイトの面接で新宿までとりあえずレッツゴー&学校で練習&小曽根家でのみ!
メンツ的にアウトな飲みだろ笑


17日
バイト・・・atよこはまそごう
疲れが足にきたけど気合いの若さゆえの衝動が僕を襲い思い出の地を散策。

高校への通学路→港北ロード→港北高校→新羽駅→北新横浜→新横浜→羽沢→片倉入り口→三ツ沢(大回り一筆書き一周)→→
推定走行距離20km


18日
起きたら脅威の体のだるさ・・・
かぜか?いゃちがう、インフルか?なんて思ったりで・・・
ちょっと休憩してから新宿へミッシェル見にレッツゴー
終わり次第、おれはパンツのバンド練習!終わってから吉祥寺で飲み!

19日
らすぷのバンド練習からの久しぶりに渉外へ・・・
うん、いいね!そしてぺことさしのみatすたしろからのバッティングセンター!明日は野球だ!

20日
朝は野球。うちのちーむ負ける。バッティング絶不調・・・昼はMGのおても、アルバス練習!STMさんと弾き語りからのさしのみ!

21日
練習!そしてP!いろいろあった・・・ライトニング!!


とりあえず22日以降はまたあとで!