デカイことやろう

デカイことやろう!ってことでそんな気持ちです。


今日は1限から授業でとりあえず出てボーっとして2限はスタジオで個人練習!

K.MサンとSTMさんも練習しててやっぱり練習は裏切らないと思いました。



昼休みはシングアウトレンシュウ!
とりあえずマイフレンド!


それで3限はスタジオで1年と一緒に陰陽座の曲を練習したりしました。


そして4限はちょっとお話!今後のバンドについてtensionあがる話しをしました!いいっすね!


5限ザーボンと学食!
メガプレートは1600kcal!!


デブご飯!!




まぁザーボンが食べたからね!もうまんたい




そのあとはテポドン2と陰陽座


とりあえず、陰陽座はけっこういい練習だった!



そのあとはP。話も大詰め段階。


(来年のバンドがすこし楽しみだ〜!)