KY

とりあえずミーティング後しーげるの家に入ったりしてからうちに戻って眠った自分は・・・


朝起きてからプログラミング演習の為に学校へ行ってきました。そのあとなぜか物理学に出ずに機材車やって・・・


気づけばなにかのバンドの練習。たぶん4103?


まぁ普通な練習でした。。。笑


そして吉祥寺に移動してからのじょんまんの練習!


まぁMGバンドは基本たのしいっす!


そしてラーメンをあじあとかはるおも含めて一緒にゴー!

吉祥寺の武蔵家は家系だった!ただ夜遅すぎて太る・・・


そのあとはまっくPで・・・


吉祥寺からのかえりがけに誘われたのでなべけんの家でcindyと一緒に単身でおじゃましました!


汚い自分をとめてくれてありがとう笑


(なべけん音楽くわしいふう)