餃子

土日新発の月火水の午前と意識を飛ばした状況で生きてきました。



とりあえず、そのときの事はまたあとでゆっくり書くとして・・・



今中央・武蔵野・京浜東北・東北と乗り継ぎ、宇都宮に向かっております。




そう、まさに開戦前夜のあの感じ・・・




ZAZEN BOYSを見に行ってるわけです!まぁね、乗るべき電車をスピーカーの動作チェックの影響で逃してしまい、二階建てで疾走するあれにのらないと間に合わない事態に・・・


まぁしょうがない・・・


最初から見るためなら!


いゃ〜すごい楽しみだわ〜!



ただライブハウスまで迷わずつくか心配だ・・・
(新幹線やぱりはやい)