デブドリンク

今日は練習ばかりな一日だったわけですよ!


とりあえず、昨日のかれーぱーてぃーをozoneくんの家でやったあと予想通りおちてしまい。。。



朝起きて一度家に帰ってシャワー浴びて着替えて。


学校にいって、練習を華麗にかわして。。。。



昼はjulyでJCM800の調子の悪さに涙・・・



そのあと、4,5限の授業を華麗に睡眠でかわして、、、



そのあとは。。。



日本刀的切れ味をもった職人のようなバンドさむらいそーど!


のまつりせっしょん。




とりあえず、honnojiはすこしずつ完成にむかいつつあります。


そして、これだけのよりどりみどりな一日でもさらに終わらないのが最近のおれ。。。



このあと吉祥寺にいって、Cyndiのバンドじょんまんじろう!



まぁまぁかな?


とりあえず、Cyndiの天然的なかわいさにやられてほねぬきに・・・


もう、いやされるんだから!!w



そのあとのPはねおち・・・やらかし。。。



(カロリーがまたおおくなってきた。。。デブドリンク!つよすぎだお!)