カロリー計算

どうも、朝早起きしたってことでそのまま個人練習しに学校へ行きました!



昔よく弾きがたってた曲を歌うとその曲の良さが改めて身にしみます。いいね!それにしてもいよいよしんぱつなので1年生も練習にいっぱい入ってますね!


そんでもってプログラミング演習に向かう訳なんですが、ちょっと眠気がきたりで集中できず・・・



そんでもって、こうはいからの授業中電話・・・


嫌な予感・・・








嫌な予感的中・・・







MSふっとぶ・・・







やってしまったな・・・




しんぱつまえなのに・・・



死・・・






ってことでそのあとは授業うけてからのラウンジでまぁやれることをがんばっていきました。





これからもさらにやっていかなければ!




そしてバイト・・・




そして今に至るわけです。

今日は仕事がラくだ!

(さぁミーティングどうすっか)

(ロックスターの来日いきたかった)


そういえばカロリーきにしだしました!



朝250
昼500
夜200
深夜800
おやつ200


ってこれで標準摂取カロリーやん!夜勤やるとヤバいな・・・