4:30雨降り出す

プログラミングのテストはBでした。


可もなく不可もなく微妙なかんじです。



とりあえず、去年よりは理解できたけどのんびりやりすぎた・・・


昔より頭の回転が鈍くなってる・・・(°□°;)





とりあえず、まぁこれからテストに向けてもどしていかなくちゃ!



電子物性論ちょっと真剣にやらないとまずい・・・


そういえば、音の家に注文してたエフェクターやらピックアップやらが届いたよ!!



早く使ってみたいな〜!とりあえず、音はだいぶ改善されるはず!


石橋に頼もうっと!




そのあとMU(今の略称こっちのほうがあってるんじゃw)にCyndiのバンド会議にいってきた。



なんか1年が元気よくて幹部ジミー大西・・・



まぁCyndiはいい子だから今後が楽しみだ!
あと不二子もねw




ボンジョヴィとりあえずコピろう!ハブアナイスデーとランナウェイってくみあわせテンションあがる!はらみちゃんもボンジョヴィ好きだったんだねw




そして家に帰ってバイトへGO



きょうはくのさんが体調わるしなかんじで22時から毎度お馴染み古Okasanと無難にこなしたけど1便の遅れでおれもみすたーおくれ・・・




とりあえず、今一段落。




なんか、ヒトリノ夜はテンションが下がりますね。昔を思い出してもなにもならないのに思い出しますね。



思い出すよさめないストーリー
まばたきわすれーるくらーいめくるめいて









はぁゆううつだ・・・



(今後なんてわからんけどね)