たとえなんと呼ばれても

今日はけんじくんの誕生日ということでKP行ってマヨネーズ顔にべちゃっとやって色紙わたして例の話し(あの子の話し)してテンション下げさせて誕生日を祝ってきました。



まぁやられたらやですよね・・・笑




んでもって今またバイト中です。





なかなか最近Pに出れてないきがします・・・





最近、幹部としての自分がいまだかつてないくらい下がっています・・・っていうか幹部というかそれ以前のクラブ員の自分が揺らぎまくりです・・・



去年より新歓に不安のほうが大きいです。




実際このまま行ったら新入生をクラブに引きつけられないんじゃないかな・・・っておもうくらい下がってます・・・



まぁね、とにかくリフレッシュ&睡眠が今の俺には必要ってことですね・・・



残り3時間のバイト頑張ります!