ヘッドライトで浮かびあがる白線が君の街まで続く

今はバイト中・・・


白糸台に左遷されてからは一人勤務の夜勤がメインで感傷的になることがすごく多く、3時ごろ冷凍便が来る前後はとくにテンションが下がります・・・



なんか、やっぱり自分って嫌な人間なんだな・・・なんて一瞬思ったり・・・



でも自分以外の人もそんなことを思ったりしているのだろうから、結局は自分も普通の人間なんだなと改めて思ったり・・・



今の自分のこの立ち位置に疑問を持ったり・・・



まぁそれは今の自分はクラブ的なことが9割占めているからそのことが主な内容だったり・・・


家のことだったり、お金のことだったり、、、


あとはまた話戻るけどやっぱり自分から見た他人が考えたその人の立場で自分より地位が高いなと思った人が考えていることを想像するとすごい萎えますね・・・

あの子があんな考えでこんなことしてるみたいなことはすごい裏の裏まで考えてみたりして時間を過ごしてるんですけど、やっぱりあの態度は裏に戻れる場所があるから出来ることなんだと思います・・・


まぁこれはまだちょっと遊べそうな内容ってことで、またおいおい事実と想像を答え合わせしてみようと思います。


それにしても、まぁ最近の自分は感情がうまくコントロールできないっす・・・

困ったり、怒ったり、泣いたり、殴ったり、、、



結局、自分はなにがしたくて今ここにいるんだろう?



なんて考えてるとまた朝が来ちゃうんでそろそろ雑誌の品出ししますかな・・・


(なにが言いたいんだ!俺!)