かもすぞー

ってことで日記が途切れ途切れになってしまい、自分としてはとても情けない限りです・・・

やっぱり、習慣付ける最初の段階が一番難しいんですよね・・・


とりあえず、今日は昨日のバイトの影響で昼前におきて、そのあとはめしくったり、いろいろ身の回りのことを片付けたりしてから東府中駅の駐輪場になぜかある、自分の自転車をとりに行ってきました。

一回ちゃり鍵を家に忘れて大変めんどうなことになりましたが、なんとか到着!


帰る途中にミスチル聞いて改めてすばらしさに気づき感動しました!


それでもって国分寺のCDショップに行ったり、古本屋にいったり、満喫にいったり・・・

まぁテスト前ですよね・・・
まぁやれるだけやろう!

そういえば、もやしもん全巻読みました。