日記毎日書くとかいいながら書かなかった自分に憤慨したが、寝すぎの頭が動かす俺の手の操作ミスによりまた書くことになってテンションが下がり、文章が若干簡略された日記。

とりあえず、成人式行ってきました!

高校にいって横浜アリーナに行って中学校の同窓会を2次会まで行ってきました。

高校にまず行ったわけなんですが、さすがに誰が誰かはさすがにわかりましたね。

まぁさすがに2年前なんでわかりますよね!
みんな派手な服を着ていたくらいですかねw

そして、横浜アリーナにまっちゃといけと向い。。。


まっちゃとは分かれてとみとともきよといけでトミの家に行ってから中学校の同窓会に向かいました。
なんかこのメンツ、中学校の頃を思い出すぞ!w


それでもって、中学校の同窓会なわけなんですが、若干誰が誰かわからないっす・・・w
なかなか懐かしい感じでちょっとなんともいえない感覚に陥りました。


まぁいろんな人がいてみんな大人になったんだなってつくづく感じさせてくれますw
女の子たちなんか輝いてるねw


そして、そのあとは流れで二次会に!


あとは・・・サックの行動以外あんまり覚えていないですw

そして終わった後東横線に乗り込んで起きたら、日吉・・・

終着駅でした。。。w
とりあえず、渋谷までいって戻ってきたらしいですww


そして、そのあとまた電車に乗り込むと今度は横浜。。。


戻ってきた〜wしかも終電・・・


事情を話して改札を出て歩いて家まで帰宅。。。


その勢いでつぶれるように睡眠w


そして・・・・


はい・・・


翌日に続くわけです・・・