がっかりイリュージョン

今日は短い睡眠時間(30mくらい)ののちにいよいよライブが明日に迫ったoasisの練習に朝からレッツゴーです!


それにしてもまぁなんとかそれっぽい感じにはなってきたと思います。


っていうかなんか楽に弾けるバンドなんでとりあえずライブを楽しむことが簡単にできそうです。


激しいステージングも要求されないしね。


そして、今日は幹部の絵を描いたり、思いついたことを全部やる勢いでいろいろやりました。



そして、最終的にはうちでピューと吹くジャガーの実写版を見てました。

なんかとりあえず、ひどくつまらなかった・・・w


あるいみ予想通り!w



そして、うちはカズさんたちに任せて、俺はとにかくPにいってきたわけです。。。


あまりの眠気で途中で一瞬脱落・・・


起きたら、まわりは幹部だらけ・・・w


(そして、睡眠時間二時間でライブに望むわけです・・・・)