忍者屋敷って!忍者いないけどなwww

どうも!3時ごろまでスカイプやった影響で死亡フラグが立ったため、ムーミン東横線に乗って帰ってきました。

こがねいしてぃー!



そして、家に行って荷物を整えてから学校にoasisの練習のために行ってきました。とりあえず、ライブが想像以上に近いのにぜんんぜん緊張感がないっていうまずさ・・・



う〜む、これはまずい・・・



てゅるるるる・・


そんでもってそのあとは、バイトってぱたーんだったっけ?なんだっけ?今日は結局何もなかったんだっけ?おもいだした!


ちょっと西館で仮眠とったあとにFMAのライブ見にいったんだ!忘れてた!


新宿に行ってきたんだ!


ただなにしたかあんまり覚えていないわ・・・

とりあえず、飲み会は適当になんか遊んだような、だれかと話したと言うよりは適当に動き回ってたって感じですな。。。っていうか机と椅子だと遊びにくい・・・そうだ、だぐとマミタスがXとかカラオケ歌ってたんだwww
まぁよくあるw

まぁいいか・・・




そして、そのあとはPをおこなったわけです!


39、40の部長が来たんで気合でがんばったわけなんですが、一瞬マイケルの家でパワプロ飲みを一試合した影響か、poleはこなかったっていう;・・


まぁこれはまずいパターンだな!

(ひさしぶりに朝日を見たような気がする)