気持ちが折れそうで知らないふりした。

はいっ!昨日の夜初準夜勤をこなした自分はとりあえずいろいろな仕事を覚えつつそれなりに頑張ったつもりでした・・・


まぁそれなりに出来たんですけど、やっぱりバイトって疲れますね・・・出来ることならやりたくないわ・・・


ただ東進と違って答えが明確なんでそれはやりやすいです。まぁあんまり楽しめませんが・・・



それでもってごはんを食べてから家に帰ってきました。


家についてからはただのんびりボーっと過ごしていました。。。


そして、起きたらいい時間・・・



なんだろう最近の5分遅れのズレは・・・


今日はとりあえず実家に帰らないと今後の俺の予定的に帰る日がないんで帰ります!ってことで諸事情により川崎によってから、帰りました。


そして、今京浜東北で久しぶりの東神奈川なわけです。。。



久しぶりに家のうまいご飯が食べられる!

(次のバイトがいつだかわからない・・・)