ズレータ

とりあえず、今日も学校でした。
もう気づいたら今日で6月も終わりということでテストにたいする不安が日に日に大きくなっております。。。。

しかしまぁ、とりあえず早くやらなくちゃいけない課題やらなんやらで、どこからはじめていけばいいのかもよく分かったいない次第であります。


とりあえず、今日は2スタでひたすらpoleくんと陰陽座の練習をしていました。とりあえず自分はこういう感じの曲をやったことがなかったので新しい感覚ではあります。


とりあえずギターがうまくならないとどうしようもないということですね!
さぁっていよいよ7月だ〜!


(夏だ・・・いろいろあるぞ、今年の夏は・・・)