新宿は豪雨・・・(小便で・・・)

とりあえず、渉外飲みの後小金井市まで帰る道中もPAT明けのようにフワフワしてます。

なんか、とりあえず今日知り合った人達でさえ明日になったら名前を覚えているかと言われたら微妙な気がします・・・


とりあえず、TAK大とは今度の金曜日に飲むので覚えていたいです。


まぁ実際渉外飲みって自分の大学の内部事情を忘れられつつ楽しめて、宣伝をしつつ呑むといった自分に都合のいいクラブに役のたつ仕事だと思います。(金銭面を除いてw)


実際、この渉外で話した内容は自分の大学だけで話しているとありがちな固定観念をいい意味で打ち消してくれます。


最近、これはすごい楽しいんじゃないかって思ってきました。


まぁ、ある意味大学生活だけの刹那的な遊びだとは思いますが、逆に大学じゃないとできないことであるといえばそうでしょう。


とりあえず、自分の名前を知って知り合いが増えるのは世界が広がったような気がするしね!


さぁ自分たちの「ふりくり」に何人呼べるかな?


(明日はとりあえず自分的に楽しみだ☆)