落着きがほしい、今日この頃。

今日はついに自分が二年生からを話したわけです。とりあえず前もっていろいろ話していたので1年生には伝わったと思うのですが。。。

とりあえず、今日は疲れることばかりでした。。。



飲み会はカオスに疲れたし・・・とりあえず人の文句は改善策を含めた感じで言わないと意味ないんだよとあらためて人のふり見て思いました。


っていうか、なんていうんだろうな?とりあえず、楽しんでる人が楽しめないのはまずいですね。。。

自分はやっぱり音楽の話をしてる時が好きみたいで、クイーンの話が出たときにテンションがマックスまであがりました!


フレディ格好いいよ!


(今日みたいなのが続いたらこっちがもたない・・・)