這いつくばってみっともないな・・・

でも今日はそんな風に思うんです・・・


笑っていたいんだ・・・


はい、昨日の飲み会から明け方までいろいろな理由でテンションがだださがりの自分です・・・

今まで自分が思っていたことにたいしては理由を見つけ自分達は今納得してることですが、そこまで行く前の自分や仲間達が悩んだ目をそらしつついまだに自分達的にもそうするしかないという結論を歴史は繰り返すということなのかわかりませんが、また繰り返すことになりそうです・・・

まぁ実際彼らは全体的に広い視野を持っているわけではないので、今のクラブの話しをして納得してもらうしかないわけです。

まぁうまく話してわかりあいたいところです。

(これがとても難しいんだ・・・)