よく澄んだ10月に・・・

はいっ!朝までプログラミング演習の課題をやっていたらかかってしまいました・・・

っていうか結局よく分からなかった訳なんですが・・・

たぶん、あの内容はかなりダメだ・・・

そして、そのあと自分は吉祥寺まで携帯を買いに行きました。今回は思い切って6年間使った番号からおさらばして新規で携帯買いました。

そして今回の携帯はW61Tという携帯です。ついに5台目の携帯です。一番最初の携帯も東芝だったんで一周した感じですな笑

そして、吉祥寺でタンタン麺のセットを食べたりしてから、学校に戻ってきました。今日もPです。

しかしまぁ最近雨の日が続きますね。いよいよ梅雨本番ってことなんでしょうか?この時期は若干テンションが下がり気味です。

っていうか気づけば6月です。


そろそろテストが近くなってきたりしていょいょ大変具合が悪くなる時期ですね。

っていうか、いよいよ自分の限界ギリギリまで行く寸前です、ここから勝負だね!