けじめ

kuro_black2008-04-23

今日は2限の授業からということで、とりあえず普通に授業に出ました。そして、ozumaくんに裏技を頼み、今日は横浜のバイト先にけじめをつけるために行きました。正確には行く途中まではけじめをつけるほどの決心はなくどうにかしてあと2回くらい入ろうなんて甘く考えていましたが・・・

Oさんに言われた一言で自分の中で決心がつきました。もう、ここでは働かない!


本当にここには感謝しておりますし、実際自分の生徒時代にすごした時間よりも長い時間すごさせてもらった担任助手のこの1年間のほうが確実にいい思いをさせてもらいました。ですがこのままここに甘えても仕方ないですし、自分のやりたいことをここからはまじめにやろうと思います!

いままで本当にいろいろな面で勉強になりました。そしてありがとうございました。

あんなにやんでいた高校時代がうそのようにいまはもとの明るさ以上を取り戻せた気がします!

さぁ明日から第41代幹部目指してがんばるぞ!

(あと一回スーツはとりに行くけどねw)