僕、アルバイト!

ってことで今日は昨日の人生ゲーム飲みの勢いをしょったままうちに帰ってきて、ダグラスの企画のmgと一緒にキックベースをしました。そして、その勢いでまた飲みです。そして、新入生の介抱等をしつつ同期といろいろな話をした。まさかというかやはりというか、、、うちらの代にもそういう決断の時期が来ていますね・・・


なんか結局この部活に残るのはほんの一握りの人間だけなんですね・・・


過酷すぎる・・・


25分の9まで減ったうちらの同期もさらに減ってしまうみたいですね・・・


なんか複雑ですよ・・・


はぁ・・・



自分どうしようかな?
(どうすればいちばん自分が納得できる道を選ぶことができるのだろう?)