単純に楽しいもの

今日は久しぶりにバイト先に行きました。っていうか昨日の飲み後つぶれた一年生の介抱をした影響で3時間の睡眠の後に実家のある横浜まで片道1時間30分をかけて帰りました。それでもって、その勢いで5時間勤務をしたのちまたとんぼ返りでこっちに戻ってきました。いや〜この先俺は東進に行く必要性があるのか?ないね・・・w


ってことでもういっそあと一回でいいんじゃないのかな?

ってことを考えつつ、こっちで来る4大ライブのための練習をしたわけですよ。しかしまぁ、なんというか思った以上に4大バンドのレベルが高い!

しかも俺以外みんな女の子っていうw



俺きも・・・w


そして、その後飲み屋で軽く飲んだわけですが、単純に楽しかったです。いや〜楽しいことはいいことだ!


(某獣系の大学の部室は居心地とスコアの量が半端ない!w)