とりあえずハードスケジュール

今日は朝からスタジオ練習!とりあえず思ったことは昨日の個人練習の疲れが若干残っているなということで眠くて仕方なかったです・・・っていうかまず人数が全員集まってないので練習にぜんぜんならない・・・


まったく・・・・



だめなんだから・・・


ってことでその練習のあとにその勢いで電車にのって大学まで行ってまいりました。そして会議をやってから滞在時間1時間なイメージで横浜の職場にとんぼ返り!そしてグループ面談をしっかりおこない、自分は今日の任務を終了したわけです・・・

しかしまぁ自分の担当の生徒が合格報告会をやっている姿をみるとなんというかうれしいですね!


しかも今日はいっぱい生徒が集まってくれたし!これからの横浜校は安心だ!

ps.今日は雨がはんぱなかったですね

(浜虎にいった自分は。。。。まさかの展開が・・・)