winter fall

途中まで書いた日記を消してしまいテンションがガンと下がってしまいました・・・

しかしまぁあらためてパソコンって自分に忠実にうごきますな!


今日は会議があったわけでして、大学にパソコンを持っていってパンフレットを完成させてから、mgに向かったわけです。そして会議自体は瞬間的に終わって、その勢いで横浜にとんぼ返り。。。いま自分は5日連続勤務中の三日目に放り込まれているわけでありますw

それにしても今日は比較的楽でして、こんなんで俺給料もらっちゃっていいのか?なんて思い、教室中をうろついてみたんですが・・・とくに何もなかったわけです。しかしまぁ明日は公開授業ってことで気合で小金井〜横浜を移動しなきゃいけないわけです。



明日はnew paradigmの練習日だ!



石川町の高速道路が妙に近未来的だったんで、つい。。。


低速シャッターで撮るとネオンサインっぽい。。。


ライブハウスに下見に行ってきました。