雪国の暮らし

はい、今新幹線に乗って家路についております。

まず、今日の16時以降の流れですが・・・


だいぶ滑ることができるようになったなー、と感慨深い感じでスノボを切り上げた自分たちはとりあえず越後中里から電車に乗ろうとしたのですが・・・


架線トラブルの影響で上越線運休・・・


ってことでホテルにもどり温泉に入ってから湯沢にむかった訳です。

そして、駅前のうどん屋さんに入り自分は「もち入りけんちんうどん」を頼んだわけです。大豆で出来た鶏肉もどきの食べ物に驚きつつ、美味しくいただきました。

そして、駅でなぜかタイムクライシス?を全クリしてから、新幹線に乗りこんだ訳です。


しかしまぁ最近の自分の傾向として2日はあっという間に過ぎちゃいますね・・・小さいころ親が時間がたつのは早いっていっていた意味が最近いゃでもわかります。


それに、3月からは一人暮らしに切り替えて行ったり4月からは20の大台に乗ったり、もう文句なしで大人ですよね。


なんか複雑な感じだな・・・