ぺんぎんげっと!w ♪

はい!昨日夜更かしした影響で11時ごろというすこし遅めの目覚めでした。とりあえず、起きた勢いでサック氏を呼び、自分の部屋の片づけを手伝ってもらいました。Oさんとりあえず部屋の片付けは終わりましたので、とりあえず今度からは着てもそれなりの部屋にはなってますよw

それでもって、そのあと池袋まで武器を買いに行ってきました。

武器が4万円で売っていたので思わず買ってしまいましたw


これルックスやばいw


そして、その後とんぼ返りな勢いでバイト先に向かい働いたわけです。

いや〜なんというか、人員が少なくて大変だ!なんて思っていたんですが、意外とみんなきてくれて楽でした。


そして、早くあがるつもりが結局いつものように働いてしまい・・・

(明日の日記につづく・・・)

死亡フラグが・・・