油そば、うまっ!!!

はいっ!B'zの練習をみなさんお疲れながらもこなしました。とりあえず、2月のライブにでれそうなイメージなので次回の練習までにしっかり精度と安定性を高めたいですな。


そして、フランス語なわけですがテストかと思ったらそんなことはなくてわりかし早めに終わりました。どうやら単位は貰えるみたいです。いゃー、実際予想外なのですが前期苦労した外国語の単位が意外と簡単に手に入りそうです(英語表現はアウトくさいがな・・・)


そして、自分はのんきの油そば大盛りを食べてきました。どうやら油そばはここらへんが発祥らしくいろんな店があったりするわけです。いゃーしかしのんき亭の油そばはうまいな〜〜!いい店だ!!



(このあとは恐怖の勤務だ・・・絶対戦場になる・・・死にたくないな・・・これの影響でテストが・・・)