2007年の総括

はい、どうも2007年の総括です。今年はとりあえずいろいろありましたね〜!いや〜、人生で一番忙しい年であったと自信を持って言えます!一時期忙しすぎて、生活が破綻するかと思ったりしたわけですが、意外とここまで持ちこたえることができました。とりあえず、1年を細かく振り返ってみると

1月はとにかくセンター試験が近くにつれて勉強ばっかりやっていたような気がします。そして本番のセンター試験致命的なミス。。。ショックで一日寝込み、起きてからは今から考えたらあり得ないくらい勉強したって言うのは今となってはいい思い出です。

2月は本番の私大入試。本当にうかったときはものすごく喜んだな〜!それでもって2月後半の北海道旅行は冬の北海道のつらさを知りましたw

そして3月はとりあえず自分のやりたかった担任助手のバイトを始めました。難しい仕事ばかりでいまでもできてないことがいっぱいありますが、残りの期間もがんばっていきたいです。あと初めてボーカルでライブしました!

4月大学入学!とりあえずフォークソングクラブに入って友達をたくさん作りました。

5月はとりあえず実験の課題にものすごく追われていました。

6月は新入生発表会でニルヴァーナをやりました。今思えばなぜニルヴァーナなのか・・・w

7月はテスト月間って事で必死に勉強しました。

8月は九州初上陸となる旅行に出かけました。

9月は合宿で意識がなくなりましたw

10月は信じられないくらいあっという間にすぎました。

11月は学祭でとりあえず眠気を吹き飛ばす勢いで乗り切りました。

12月は年末ってことで、バイトやらなんやらでいろいろありました(日記見ればいいのか!w)


とりあえず今年もいろいろありましたが、今年一年を漢字であらわすと(会)って字ですね!
それにしても本当に今年一年間いろんな人に出会っていろんなことを教わったりとりあえず自分にいろいろな影響を与えてくれたりしてくれました。本当にすばらしい出会いばかりですよ。

うん、っていうか結構いい年でしたね・・・

とりあえず2008年も忙しい年になりそうですが、今年のような勢いで乗り切れたらいいんじゃないですかね!さぁがんばっていこう!