消失

地球をアイスピックが冷えてかちわり具合がどうのこうの。



ってことで、今日も寒いですね。今日はチームモリモリ(大塚愛)の練習がありました。とりあえず、マルチエフェクターがどうにもつかいこなせません・・・・


ってことで、そろそろコンパクトに置き換えていこうかなってことで、今計画中です。とりあえず、歪みは持ってるんでイコライザーから買おうかな?と思っております。


あとはとりあえずコンプとボリュームペダルとディレイを買っておけば自分のする音楽ではもうほぼ充分ですかね。


まぁ、年末年始でかいそろえますよ!


さぁってそのためにもバイト必死でやろうっと!



(強力な時空震があったらしい・・・)