武蔵境、東小金井、武蔵小金井

カラオケで物凄く久しぶりに楽しんだあと、少し気を失った感じのイメージでゾネさんちで眠りについた。起きたら9時20分だった。


「遅刻だ!」って思ったが、ぜんぜん余裕で間に合った訳だ。近いッテイイ。



英語の授業に出た。記憶はほとんどない感じであっという間に終わり、2限はラウンジでひたすら寝た。そして、シングアウト練習を通りすぎMGで練習!椎名林檎の1枚目2枚目はずいぶんトガッタ感じのサウンドだ。とりあえずいろいろ試行錯誤。だいたいイメージどおりの音にはなった気がした。


高校のときはジャズコをほとんど使わなかったこともあり、ジャズコでいい音を作る事が出来なかったがぃまでは少しずつ出来るようになっている気をがした。

これからも研究していこう!



(コノアトバイトや)