むちゃなふりに対応できない大人

仕事にも精が出る金曜日の夜を越えたということで若干面倒くさかったはずのバイト先でのU氏の送別会なのですが無事クリアすることができました。


といいますかむしろ楽しかったという感想を残すことができるくらい面白いものが見れました。やっぱりIくんとU氏のコンビネーションは強い(笑)突っ込みきれないほどのツッコミどころがあったりしたわけなんです(笑)


しかしまぁIくんは下ネタを社員さんにふるという暴挙を冒したりして自分は肝を何度冷やしたことか・・・・


しょうがないんで呑んで忘れようとしたわけなんですが・・・



まぁ次回のバイトが怖いですよね・・・



まぁなんでもいいや(笑)忘れよう!