中央線の人身事故が多い理由

オレンジ色ということで人が興奮しやすいからだそうです。

とりあえず人生を左右するほどのひどいけっかになりそうな電気回路のことはもうわすれて、午後はとにかくひたすらギターの練習をしていました。とりあえず最近練習すべき曲がいっぱいあったりで大変なのです。
しかも難しい曲も何曲かあったりでもう必死です。

そして今日は木曜日ということでミーティングがあったわけなんですが、あっという間に終わったわけでそのあとにUさんの家でソウという映画を見ました。


・・・


とりあえず感想を述べると・・・きついシーンがいっぱいでした。。。アキナさんは見終わったあと顔がものすごく赤かったくらいきついシーン連発でした。

そしてそのあと、一部の人が帰った後、○V鑑賞会を開きましたwそして自分は終電で帰ってきたわけです。いや〜それにしても電気回路が終わったので当分楽な感じで月日は進んでいきます。バイトでお金いっぱいかせがなくちゃ!


SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]