水曜日、横浜線の陰謀。

なぜだ!?高確率で多摩キャンパスの日電車が遅れるのわ!どう考えても自分の知らないところでなにか見えない権力が働いているんじゃないか・・・いゃきっとそうに違いない!NHKとかも陰謀があったわけだし・・・ちくしょー、だれか俺を助けてくれないかな?いゃ、まぁ自分がどうにかしたいところではあるんだけど、、、相手が分からない限り攻撃できない・・・


だれか、急に目の前にでかい男が現れて「おまえは本当は魔法使いだ!」なんて魔法の学校につれてってくれないかな?



ふう、まぁ妄想するくらいしか今はできないって話ですよ!



(緊急事態発生、右目のコンタクトが落ちた・・・これも陰謀か・・・いゃもうここまでくれば疑問の余地もない!これは陰謀だ!!)