きち・ジョージ

はい!どうも、昨日の夜は自転車でめちゃくちゃ走り回りました。吉祥寺に言って必死で椎名林檎アイデンティティをコピったり、先輩の名前を間違えて呼び恥をかいたり、おばさんにものすごく絡まれたり、ギターを倒しかけたり。。。

あぁ〜、いろいろやらかしたな・・・っていうかおれ改めて空気読めない人間ってことに気づきました。。。

まぁしょうがないんですが。。。


そして今日はyone氏の家にミッキーとともにお邪魔しつつ、夜を撤していろんな話をしました(基本自分聞いてるだけだけど・・・w)

まぁいろいろありますよね。


そして多摩キャンパスに体育をしにいってきたわけです。今日はソフトボールでめちゃくちゃいい汗書きました。ピッチャーってめっちゃ気持ちいいもんだ。


そんでもってものすごい眠気とともにその勢いで御茶ノ水に行ってまいりました。

いや〜とりあえずいろいろ楽器類は見れたんでよかったんですが、あんまり収穫はなかったっす・・・・

まぁどんまいってことで。。。


ふぅ〜。それにしても、今日も疲れた。。。
これからミーティングだ・・・

情報教室から更新。

(家に帰らず4日目が経過しました。とりあえずまだいける気がします。)