かめさん

4大ミーティング明けということで、カエラの家でおきたわけなのですが・・・
とりあえず昨日の飲みの状況を表しているかのごとくものすごいフラフラでした。

それにしても昨日はマジで半端なかったわ。。。死ぬかとオモタヨ・・・w

まぁいいんですがね、日獣の女子と話せたのはよかったよかった!

そして授業に向かうわけですが、なんの授業があったのかよくわからないうちに一日が終わってしまいました。

ちなみに今日は昼にミスチル、夜にサザンのバンドの練習をしました。なんとか、学祭までには間に合いそうです!YEAH!

そんでもって、今日は帰り際にみんなで東小金井にある中華料理屋で飯を食べてきました。もちろん全員大盛りでw

いや〜くったくった!値段のわりにものすごく量があった!今度は富士ランチにもいくぞ!

そして今日の寝床は武蔵境にあるトータスの家で、ゆっくりと眠りについたわけです。

(二日目も無事終了!)