♪すたんばいみー♪のばでぃーのうず♪

kuro_black2007-10-20


はいっ!今日はバンドの朝練ということで、昨日の勢いを引き連れたまま朝6時の開門と同時に学校に乗り込み、フラ語のテスト勉強をしながらバンド練習を待ったわけです。


そしてまた今日もミスチルを練習しつつ学祭に向けて頑張っております。そしてフラ語に今日は普通に最初から居たわけです。テストはまぁまぁって感じですかね?うーむ、イマイチと言えばイマイチかも・・・


まぁいっか!




そして、そのあとは流れに乗って次期渉外のダンカンさんについて日本女子大学の学祭ライブを見に行きました。

それにしても目白って土地柄かだいぶ地味ですね。駅に気づかず乗り過ごしちゃいましたよ(笑)


まぁありがちってことで(笑)



さあってとりあえずライブのほうはステージが小さいイメージくらいっすかね?とりあえずわ!



それにしても、女子大の学祭ってものすごく男が多いっすな・・・みんななに狙ってるんだか(笑)っていうか逆にそう思われてるって考えると鬱やわ〜・・・



ふぅ〜、そしてバイトに行くため帰るわけなんですがバスが予想以上に進むのが遅くて困りました。



とりあえずこのあとの模試の準備大変だな〜と休憩時間中に太尾も今した。