16000スジのお菓子を冷蔵庫で氷らせてお茶菓子として食べると歯にくっつかない。

はいっ!学校から一度帰宅して睡眠をとったのち、若干久しぶりにバイトに駆け込みました。


久しぶりに来たため、若干空気感と若干向上得点がチンピになっていました・・・


まぁどうにかなったと思いますが・・・


そしてそのあと休憩室にある社員さんの韓国土産の裏面にある日本語に驚愕しました!



文章がカオス!!!




やっぱり外国の人が書く日本語って突っ込みどころが・・・(笑)


うん?っていうか逆もまた然りって感じなのかな・・・?



そう考えると英語とかを使うのが怖くなったぞ!



(今日のやどは三鷹だ!)