クロスロード

大学に移動した自分はとりあえず図書館でいつものように昼寝をして気付けば3時!?

今日はバンドの練習があるということで、ひたすらそのあとは練習に次ぐ練習。。。


しかし微妙に覚えきれていない・・・


そして、その勢いでバンド練習・・・まぁまぁっちゃぁまぁまぁですな。


まぁそれはいいとして、そのあとは幹部候補演説!ってことで熱い思いを語ってくれました。


そして飲みに1時間ちょい参加したのち土曜のフラ語のため終電で帰宅途中、現在に至る・・・って感じです。

とりあえず若干眠いです。。。乗り過ごしが恐怖や・・・



(中学、高校時代に比べて自分の回りの人に熱い人が多いな!)