試験監督中の思考

ふぅ、英語の解答時間って120分か〜、いゃーさすがに長いわ!


この二時間フルに使ったら家からどこまで行けるんだろうなんて急に思ったりして、自分の脳内日本地図と脳内時刻表を引っ張り出して計算してみると、新横浜から大体京都くらいまで行けるな!っていうかサッカーだったら一試合おわるしな〜。それにしても、サッカーの方が野球よりテレビの二時間枠にも収まるし、テレビ局的にも都合いいな!しかしまぁ、二時間って長いな〜。


よく去年の自分は耐えたものだっていうかむしろ、試験監督の人よく耐えてたな!実際、試験って受けてる分にはあっという間におわるけど、なにもしないとなると時間が長く感じるもんだ!

しかしまぁ、去年の今頃は勉強してたからいいとしても、一昨年の自分なにしてたっけな〜。


http://d.hatena.ne.jp/kuro_black/20050923/


あっ!試合のパターンか!しかし、今さらだけど高校の名前をイニシャルにするとどこの高校かわかんね・・・orz(たぶん鶴見川沿いのあの高校だな)


しかしまぁ最近自分サイゼリヤ行ったりしてませんな(笑)


急にいってみたくなったぞ!

さぁって昼飯はナポリタンだ!